札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年4月24日土曜日

朔日は、病院から、ホテルまで

3kmを走ってみました。気持ちよかったです。

本日は、夕方かえったら、カテーテル治療がまっています。そして、今日は鵜野先生のカテーテル日程でもあります。同時進行でやります。

来週から、韓国での学会と、GWがあるので、土日もカテーテル三昧です。

4 件のコメント:

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生、お疲れさまです。

先生はさすが、元気ですね。私も2年ぶりに泳ぎたくなり、プールにいったら25m泳げていたのが10mもいかないうちにばててしまい、体力が落ちてるのにガッカリしてしまいました。また時々いって体力つけないと・・とおもっています。
韓国は焼肉とキムチが美味しいと聞きますが・・そーですか、私は実際いた女医さんの話しのチャングムから韓流にはまって、今はイ、サンのドラマにはまってます。先生は忙しくてドラマなんて見る暇もないですよね・・・、

rotaman さんのコメント...

冬ソナにはまりましたよ。

僕の左の小指にピンキーリングがいつもついているのですが、これは、左の小指に指輪をすると運が逃げないという韓流の考え方を実践しているものです。

実は、最初はペヨンジュンがしていたグッチの同じ指輪を買ったミーハーでした。

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生、お疲れさまです。

先生が冬ソナにはまったのは意外でした。
右手も左手も付ける指で意味があるそうですよね。
ミーハーなのも意外だったので、つい、ふきだしてしまいました。すいません・・・。
皆さん無事に終わりよかったですね。

先生、スタッフの皆さんお疲れさまでした。

yuzu・p さんのコメント...

冬ソナは途中から何気なく見てはまりました。
最初を見ていなかったので原作本を買って読みました。
原作に沿って忠実にドラマ化してよかったと思います。
監督や原作者の裏話など書かれた「冬のソナタその後」等買ったりしてすっかりはまっていました。録画取りを頼まれたと言う友人は、最初何がいいのだろうと思っていたら、これまたはまってしまって、寝不足になったりしていました。
私の職場は毎年開設記念の行事をやります。
昨年は私たちのグループは、何と冬ソナを演目に選んだのです。
それもキャスティングは普通にやったのでは面白くないと言うので、若者ではなく私にユジンの役が回ってきたのです。
雪だるま役がいいといっても、誰も聞いてはくれません。
ロングのヘアピースにマフラー・コート、ヨン様役の職員もすっかりなりきっていました。
予想通り会場は大爆笑で、大うけに受けました。
今年は鵜野先生の外来と重なってラッキーと思ったのですが、結局間に合うように前日に行って、朝一で受診して帰ってきました。
今年はかなりハードで疲れて不整脈が出たりで、身体に悪いです。
毎年これが終わらなければ、私に本当の春はこないのです(++)