札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年4月25日日曜日

駐車場




現在の敷地では、駐車場が足りなく、みなさんに迷惑をかけています。やっと、SCVCの前に100坪と、六花亭の横に300坪がなんと、同時に借りることができました。現在工事中で、5から6月からは、職員はそちらに移動して、患者さんにより便利になると思います。




そして、これで増築の準備はできました。あとは、タイミングですね。それは、神様が決め手くれると思います。
この写真は、百合が原をランしたいる途中にとりました。

2 件のコメント:

arisa さんのコメント...

先生!お元気そうですね(*^_^*)
毎回、とっても頑張っている様子を
こちらで拝見させて頂いてます♪

最近、読んでいる本の中に、
「願いは叶う!と思って行動していると
本当に叶う!。そして願った後は、
自分のやるべき事をきちんとこなして
いけばいい」みたいな事が書いてあります。

でも、本当に叶うんですよ。

だから、先生も願って、あとは頑張って
自分のするべき事をきちんと行っているから
願いがドンドン叶うんですね!

きっと、神様が頑張っている先生の願いを
聞いて下さってるんですね。

さて、私事ですが、今年のGWは、
主人と二人で「結婚10周年」の旅行に
小樽へ行きます。
(早いね~もう10年経ちました。)
高速を降りたら、新道を通って5号線に
向かうので、先生の病院をぜひ外からでも
拝見してみたいと考えています。

rotaman さんのコメント...

願わなければ、かなうものもの叶えない。ねがわないと、なにもおきない。願うことで、それに向けて努力すれば、そのチャンスも見逃さないし、願いにちょっとずつでもちかずいていきます。
あと、大きなことは、願うという前向きな思いは、思念となり、宇宙の見えない力(これを僕は神様といいますが)が自分にはいってきて、パワーをもらい、よりそれにちかずくのです。
以上2点により、願いがかなうのです。
注意点としては、マイナスの思念は、宇宙の力を呼び込めなくなるので、実現の可能性が減ってしまいますので、ご注意を


ARISAさん、いつもありがとう。ぜひ、僕の病院みてください。