札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年4月1日木曜日

SCVC開院記念、新人歓迎会
















レオックさんにがんばってもらって、たくさんの美味しい料理をつくってもらいました。デザートもお取り寄せスイーツでがんばってみました。





時間がなく、みんなでゆっくりという時間がとれないので、このような会を年に3回はやりたいと思っています。美味しい食事で、懇親を図りたいと思います。










職員が幸せに、楽しく、笑顔で仕事ができることが僕の望みであり、それが患者さんに心のこもった対応ができるようになります。










2 件のコメント:

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生、おつかれさまです。

美味しそうな料理が沢山並んでいますね。
先生の職員に感謝している気持ちが伝わってきますね。
SCVCの皆さん、これからも身体に気おつけて頑張ってください。

rotaman さんのコメント...

コメントありがとうございます。職員もいまは、74人になり、大世帯になってきました。みんなが楽しく仕事ができるように、これからもがんばりつづけます。