札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2012年7月20日金曜日

ヘルニア

アップした写真をみると、L45の椎間板も変性し、ヘルニアがあります。昨日までは、激痛と勤務で冷や汗を書きながらの業務でしたが、今日はかなり痛みが消えています。カイロ、漢方など、いろんな方が勧めてもらっています。
北見、網走を鹿島先生が変わってくれたので、いろいろとやりたいと思います。でも、来週に大切な会があるので、スライドを完成させなければいけません。

皆さんに感謝です。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先生は網走にはしばらくこられないのでしょうか?

rotaman さんのコメント...

そうですね。来週は学会があり、再来週は休みなので、一ヶ月後にいけると思います。

匿名 さんのコメント...

前は8月3日に来ると言われたんですが...
まったく違う専門医に見てもらってもあまり意味がないきがします。


先生の病院じゃないから仕方ないんですけど次いついつきてくださいと言われ仕事も前々から休みとって病院にいきます。

でもその日は来ないですと言われ違う先生に見てもらったんですがよくわからないような感じで対応されます。薬をもらうだけなんですけどこのよくわからない感じっていうのが患者にしてみたら不満なのです。

これないのは色々事情があると思っていますが網走でも藤田先生に診てもらいたくて病院に行く人たくさんいます。
北見でもそうだと思います。


生意気言ってすいません。

rotaman さんのコメント...

申し訳ない。ヘルニアが悪く、安静加療中です。来週もいけないので、再来週は必ず復帰して網走、北見にいきます。