札幌ハートセンター

札幌ハートセンター

2013年6月19日水曜日

久しぶりの今、カテーテル終了です。

カテーテルが32件あり、PCIが23件でした。ロタが12件ありました。昨日も、月曜日であり、治療が多かったですが、夜10時には終わっています。

明日とあさってもたくさんの症例があります。

カテーテル室3部屋をフル稼働でこの状態ですので、患者さんにお待たせすることが申し訳なく思います。

また、遅くまで付き合ってくれる職員に感謝です。

2 件のコメント:

伝法 さんのコメント...

1年ぶりに病院にお伺いいたしました。1年前と比べて待ち時間が短くなったような気がします。診察まで、会計待ち、すべてにおいてです。またクラークさんの対応も明るく温かみのある話し方でした。1年前のクラークさんのすがたはみませんでしたが、新しく入ったクラークさんだったんだと思います。患者側からしたら待つのはある程度我慢すべきことだと思いますが、やっぱクラークさんをはじめとする窓口の対応で気持ち(気分)は変わってくるものだと改めて感じました。数多くの患者さんを毎日捌く(失礼な言い方かもしれませんが)のは大変なことだと思いますが、頑張ってください。何も変化がなければ1年後受診しますが、さらなる進化(発展)してる病院になってることを期待してます。

rotaman さんのコメント...

伝法さんありがとうございます。

メディカルClarkを12人まで増やし、仕事を効率よくしています。来年期待していてください。必ず、進化します。