札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2013年11月2日土曜日

心優しき人

開業してから、ずーと病院にかかっている人ですが、心が優しく、とても純粋で子供のようです。患者さんとして、僕とおつきあいしていますが、今回も入院しました。

大人になると純粋な心、子供のような心がなくす人が多いなか、貴重な存在だと思っています。

最近、胸痛などで具合がわるくなって、家が近いという理由で脳神経外科の病院に行って、循環器ということで当院に回されて緊急入院しました。

どうして、脳外科にいったの?胸が調子が悪かったら、うちに来るんだよと言ったら、だって、家が近かったということだそうです。

始めてのツーショットです。当院の職員からも、馴染みであり、皆に愛されています。
カテーテルして、治療したところは全部大丈夫だったよと、言ったら、泣いて喜んだ帰っていきました。

本人からは当然許可を得ています。

0 件のコメント: