札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年7月17日金曜日

TOPIC

昨日から、TOPICに参加しています。朝からびっしりで、本日も朝からライブをみていますが、落合先生の、言葉どうりのロジカルなCTOのPCIが見れて勉強になりました。
ライブもたまに出させてもらっていますが、自分のやっていることをやらないと意味がないと思うし、コメンテータに左右されてはだめなんですね。
落合先生は見事でした。

TOPICは人も多く、やはりニーズがあると思いました。

3 件のコメント:

yuzu・p さんのコメント...

鵜野先生の外来に行ってきました。
駐車場が見事に満車だったので、混んでいるのかなと思ったら、予想通り沢山の患者さんで溢れていました。今までにない位、長時間の順番待ちでしたが、それだけ不整脈で大変な患者さんが多いのだと、改めて思いました。また、SCVCに行けば不整脈の専門医の診察を受けられる、と言う話が徐々に認知されて来ているのかも知れません。
看護師さんに、入院の説明を受けている方も沢山いました。私の後もまだ診察を受ける患者さんがいらしたようですし、外来は何時に終わったのでしょう。治療はその後になるでしょうから、もしかしたらまだ終了していないかもしれませんね。
来月からは月に2回の外来になるそうです。
回数が多いと、どちらか都合の良い日に行けるので良かったと思いました。

ami さんのコメント...

こんにちわ!
先生のブログで2009年5月8日と4月2日のムービーでかかっている、曲は、洋楽でしょうが、どのアーチストの何という曲ですか? とてもいい曲ですね。

rotaman さんのコメント...

いま、かえってきました。
あの曲は、ボンジョビのits my lifeという曲です。僕の大好きな曲です。