札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年9月2日木曜日

9月になりました。

今年も三分の二が終了です。無事に終了です。感謝ですね。

民主党の小沢さんがついに、でました。管さんとの対決です。よかったと思います。管さんは、対立相手がいるといきいきとして、野党時代は輝いていました。それが戻ってくれるといいと思います。
小沢さんは、この逆風のなか、よく決心してくれたと思います。たぶん一部のコアなファン(僕もそうですが。)は、うれしいと思います。心臓も悪く、表にたつことも、大変だと思いますが、本来の民主党らしい政策を実現するには、仕方ないと判断したのだと思います。

これで、国民がまた中身のある政策論争に目をむけてくれるといいと思います。

いま読んでいる本に正義とは本があります。勉強になります。

0 件のコメント: