札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年9月27日月曜日

本日から再度業務です。

時差ぼけもなく、やはり、ワシントンで走って、かえってからも、日曜日は走って、時差を解消しました。本日は外来が120以上であり、新患さんもたくさんきて、CTAもたくさんで、大変だったかもしれません。ただし、本日は救急当番で、ベットコンロトールのために、入院がすくなかったのが、せめてもの救いです。ありがたいです。

今日は、患者さんから先生の好きなものといわれて、黒ウーロン茶を頂きました。どうしてしってるの?と聞いたら、ブログをみているといわれました。

びっくりです。

3 件のコメント:

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生、お疲れ様です。

どこにいてもランしている先生、すごいですね。
少し前のブログにスタッフ皆なの生活が自分の肩にかかっているので・・・とかかれていましたが、すごく重みのある言葉だなーとおもいました。
頑張っている先生に黒ウーロン茶の差し入れ、嬉しいことですよね。
先生のブログ、みている方たちに先生が励まされたり、時にはお叱りがあったり・・ブログ読んでる方、沢山いるとおもいます。

みかん さんのコメント...

先生おかえりなさい。
旅行先でランするのが流行だそうです。それも外国でする先生、格好いいですね~!
私ごとですが、夫の人事異動で国分寺に行く事になりました。
黒ウーロン茶とお菓子、お届けできずすみません。
藤田先生と越山先生のご健康を、心よりお祈りしております。先生ガンバ!

rotaman さんのコメント...

黒ウーロンはありがたいですね。昨日も、遅くまでカテーテルでしたが、TCTに一緒にいった菅野先生は、完全時差ぼけでつらそうでしたね。みかんさん、ひっこし大変ですね。ネットでは、引越しは関係ないので、またコメントよろしく。そして、気持ちの黒ウーロンありがとうです。