札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2013年6月8日土曜日

6月22日に記念講演開催

開業して、5年。外科開設から1年。5月から病院へ。すべてが、記念のこの年に、札幌の人たちに、札幌ハートセンターを理解してもらうために、講演会をします。

脳動脈瘤などで、有名な上山塾の谷川先生に、特別講演をしてもらいます。

ポスターは、なかなか良い感じにしあがっています。

予約不要。入場制限なしです。是非参加してください。

でも、道井先生、鵜野先生、そして僕と一緒に働くなんて、とてつもなく、奇跡的なことだと、再認識しています。最強のハートセンターにしていきます。

6 件のコメント:

yuzu さんのコメント...

記念講演行けなくて残念です。
早く知っていたら休みを取っておけたのにと思います。
先日、上山先生の講演に行く機会があってとても良いお話を聞けました。
偵心会病院の取り組みも素晴らしいと思いました。

rotaman さんのコメント...

ありがとうございます。

伝法 さんのコメント...

なんとか時間作っていきたいと思います。

谷川先生・道井先生・南渕先生・藤田先生皆さんの講演が聴ける機会はめったにないので、早く仕事が終わったら飛ばして会場に行きます。

匿名 さんのコメント...

広告にも書かれているように
会場の座席の制限がある為に定員は500名ですね。入場制限が無いというのは、数の問題ではなく「入場に際しての資格の制限などありません。事前の申し込みなども不要でどなたでもご参加いただけますよ。」ということですね。

rotaman さんのコメント...

山下くん、その通りです

rotaman さんのコメント...

山下くん、その通りです