
昨日、夜にSCVCに帰ってくると、患者さんのラウンジがクリスマスツリーを含んだ電飾がされていました。夜みるときれいですね。
患者さんのためにという当院のK看護婦さんの意見で、即実行です。
温かい気持ちでいれるSCVCのイメージどうりです。
Tsutomu Fujita M.D. Founder of SCVC, Chief of cardiology in Bali international hospital. Please contact me Email rotamanlaser@gmail.com, WhatsApp +818032356345
HDRは、イントラプラークに造影剤を打ち込んで、もともとあるマイクロチャンネルもしくは、ソフトプラークの隙間を広げて、PJWがすべるように通過していくのを手伝う感じですね。 あとは、HDRでEPやextraになったときに、どのように対応するかの技術があるかどうかですね。 そのた...
1 件のコメント:
私の近所でも、数年前から電飾がきれいなお宅があります。それも道路を間に向かい合ってです。今年はどちらも一段とグレードアップされて、家を丸ごと取り囲むように素晴らしくなっていました。もうすぐクリスマスなんですね。
私が通院の時は日中ですから、SCVCのは残念ながら見る事は出来ませんが、寒い季節の灯りは、見るものに優しくてほっとする暖かさを与えてくれますね。
なんとなく幸せな気分になります。
あの飾り付けは大変な手間だと思います。お忙しい中、看護師さんの気配りが患者さんへの一足早いクリスマスプレゼントですね。
コメントを投稿