札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年12月21日月曜日

大雪ですね。


本日も、外来130人ちかくで、新患者さんが20人以上こられました。ありがたいです。
カテーテルも、緊急含めて17件。12件にPCIを無事施行しています。
明日は、ついに、ル バエレンタルで、忘年会です。

去年よりも、グレードアップして、北海道で一番いいフランス料理屋さんでやります。

食事およびドリンク込で、ひとり5万弱と奮発しました。景品もすべての職員にあたるように配慮しています。忘年会、宴会など、まったくできない状況ですので、年に一回の贅沢です。

職員への感謝の気持ちです。

3 件のコメント:

kunkun さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
kunkun さんのコメント...

毎日毎日患者さんの治療と、職員さんへの心遣いと、ブログの更新、お疲れさまです!

久しくフランス料理を口にしていませんが、新しくいいお店が増えているのでしょうね!?

招かれる職員さんが羨ましいです!
みなさん楽しんでくださると良いですね。

年に一度のお楽しみ・・・緊急が入らないよう
お祈りしております!!

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生、お疲れさまです。
フランス料理5万近いなんて、どんな料理がでてくるのか楽しみですね。
私も2年前に会社の親睦会でいきました。お店のなまえはわすれましたが、7千円コースでした。皆で四苦八苦しながらたべましたがたのしかったですね。
職員の皆さんも楽しみにしていることでしょうね。
お料理の写真楽しみにしてまーす。