札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年12月23日水曜日

忘年会




みんなに感謝の忘年会。来年もしっかりと、還元できるように頑張ります。
料理も、キャビア、フォアグラ、白および黒トリュフ(白が高い!!)などなど、いい食材と気持ちがこまった料理です。

内容は、CEO藤田の挨拶、シェフの本日のメニューの紹介(キャビア、うに、オマール海老の前菜、フォアグラの白トリュフソテー、ムニエル、ブラックトリュフのステーキ、デザート盛り合わせプレートなどなど)、職員ひとりづつへのご祝儀の藤田からの手渡し、景品の抽選会(42型アクオス、22型のTV2台、美顔器ナノイー3台、PS3 3台、Wii 3台、PSP 3台、炊飯器2台、ブルーレイ1台などなど、職員全員分の景品が用意され、渡されました。)ドクターおよび管理者からの挨拶。3時間にわたるいい会でした。
来年は、今年は、ご祝儀は去年の倍だしました。来年は、今年の倍だせるように努力します。この倍々をいけるとこまでいってみます。

いまのSCVCの順調さは、職員、業者さんなどのみなさんの助けでなりたってます。感謝、感謝です。


4 件のコメント:

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生、お疲れさまです。
さすがに高いフランス料理はちがいますね。見た目もきれいでみるからに美味しそう。
ひとつひとつの盛り付けがおしゃれですね。皆さんも楽しそうですね。
美顔器ナノイー女性に大人気の商品ですよね。私も電気製品見に行くといいなーと眺めながらいまだにかえず、でも来年は自分えのご褒美に買うぞーとおもっています。
楽しい忘年会になりよかったですね。
でも写真にうつっていた先生は少し疲れているようにみえましたよ。
自分のことも大事にしてくださいね。

rotaman さんのコメント...

おいしそうですよね。

日曜日から当直で、月曜日は朝から外来で、また当直で、そのまま忘年会ですから。つかれていたのかもしれません。
隙をみせると、そうなるのかもしれません。

本日は、14件のカテーテルが祭日ですが、あります。
でも、心身ともに充実していますよ。

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生、お疲れさまです。
本当にハードですね。
でも、先生が頑張って築きあげているものだからどんなに大変でもスーパーマンのように強く、頑張れるのかもしれませんね。
目標に向かっているときはどこからともなくやるぞーとエネルギーが沸きでてきますよね。
今の先生はそうなのかもしれませんね。

yuzu・p さんのコメント...

楽しそうな忘年会で良かったですね。
それに素敵なレストランですね。
今度友人といってみたいです。
昨日は私の職場も忘年会でした。
今年は福利厚生会の役員に当たっていたので、みんなで念入りに打ち合わせをしていたのに、会場でアクシデントの連続で大変でした。
それでも抽選会は大変盛り上がりました。
うちは酒豪が多いので(特に女性)アルコールが入ると半端じゃなく面白いです。
巷も忘年会シーズンのせいか、人出が多かったです。
ただ、気温が下がっていたので寒さも半端じゃなく、暖房の聞いた室内に入ると胸痛がひどくて、アルコールとの因果関係はわかりませんが、今回はお酒は飲みませんでした。
とりあえず、無事に終了してホッとしました。
今年もあと一週間ですね。
先生は年末年始に関係なく、治療でお忙しい事と思います。
お正月は少し一息つけるといいですね。