札幌ハートセンター

札幌ハートセンター

2010年1月23日土曜日

北見

昨日は、マイナス16°でした。北海道でいうシバレル状態です。顔が寒さで、寒いというより痛い状況になります。雪を踏むとキュキュと、マイナス10°以下を示唆します。
今年はじめての鳥一でのお肉をたべました。今回もあたりでした。F5がでてきました。夜は、スライドつくろうかなと思ったら、あまりにも気持ちがよく、寝てしまいました。いまは、北見で朝のカテーテル後のガーゼ交換を無事終了です。
本日は、不整脈の鵜野外来です。また、アブレーションもあります。明日は、カテーテルが4-5人あります。難しい人が多いので、今日は、帰ったら久しぶりにゆっくりしたいと思います。

4 件のコメント:

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生、お疲れさまです。
-16度はさむいですね。
私も早番のときなどー10度のときもありますね。エンジンが暖たまるまで小顔、むくみとりマッサージをしながらまちます。・・・職場の人に言わせると無駄な努力といわれ、わらわれます。エンジンをかけて家にはいりたいけど、職場のひとが車を盗まれたことがあるなで怖くて出来ません。
今日は先生のゆっくりできる日でよかったですね。ゆっくりやすんでください。

rotaman さんのコメント...

くいしんぼうさん。
エンジンスターターは、いかがでしょうか?便利ですよ。

といっても、ほとんど病院にいるので、つかってませんが。

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生、お疲れさまです。
私もつけたくて車検のときにきいたら、オートマしかつけられないといわれました。
私の車かなり古いんで・・・・・この車いつまでのれるかな・・・アドバイスありがとうございました。

rotaman さんのコメント...

マニュアルには、つかないんですね。勉強になりました。