札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年7月19日月曜日

医療講演

篠路の老人クラブで話をしてきました。

心臓や、血管のおはなし、心臓ドックの有効性などを説明してきました。ぜひ、みんな受けてもらいたいと思います。
それで、すこしでも、早期発見できれば、内服ですむかもしれません。

医者になって、よかったと思う瞬間ですね。

医学として確立したいい治療を最高の技術で、提供しつづけるためには、学会などで、勉強が必要です。
僕は、患者さんがよかったと思ってもらえるように、切磋琢磨していきたいと思います。

2 件のコメント:

みかん さんのコメント...

本当に先生は努力家です。前の病院でもそうでした。先生ガンバ!!

皆さん家庭持ちなので、なかなか遊びに行く日が決まりません。でも先生のブログは見ているそうですよ。

先生の大好きなゴマキ、また復帰しましたね。今でもファンなのかな~。

rotaman さんのコメント...

ありがとうございます。ゴマキは、AVEXにうつっても、you tubeで見ています。踊りも上手だし、いいですね。