心臓や、血管のおはなし、心臓ドックの有効性などを説明してきました。ぜひ、みんな受けてもらいたいと思います。
それで、すこしでも、早期発見できれば、内服ですむかもしれません。
医者になって、よかったと思う瞬間ですね。
医学として確立したいい治療を最高の技術で、提供しつづけるためには、学会などで、勉強が必要です。
僕は、患者さんがよかったと思ってもらえるように、切磋琢磨していきたいと思います。
Tsutomu Fujita M.D. Founder of SCVC, Chief of cardiology in Bali international hospital. Please contact me Email rotamanlaser@gmail.com, WhatsApp +818032356345
HDRは、イントラプラークに造影剤を打ち込んで、もともとあるマイクロチャンネルもしくは、ソフトプラークの隙間を広げて、PJWがすべるように通過していくのを手伝う感じですね。 あとは、HDRでEPやextraになったときに、どのように対応するかの技術があるかどうかですね。 そのた...
2 件のコメント:
本当に先生は努力家です。前の病院でもそうでした。先生ガンバ!!
皆さん家庭持ちなので、なかなか遊びに行く日が決まりません。でも先生のブログは見ているそうですよ。
先生の大好きなゴマキ、また復帰しましたね。今でもファンなのかな~。
ありがとうございます。ゴマキは、AVEXにうつっても、you tubeで見ています。踊りも上手だし、いいですね。
コメントを投稿