札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2011年6月25日土曜日

昨日から

網走、本日北見、夜にSCVCで、治療があります。

本日は、SCVCでは、アブレーション中です。今日は朝からPCIですが、途中で一時間急速があり、ちょっとランしました。

ありがたいです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

藤田先生へ

はじめまして。

 藤田先生の評判を聞いて、たまに、ブログを拝見しています。
近くに、こんなに凄い先生がいるのだなと思うと、心強く感じます。

 実は、私は3月末から求職中です。
藤田先生のクリニックの求人を目にします。
いつも是非働かせて頂きたいと思うのですが、専門学校卒以上の応募資格で断念しています。今となっては学校に行っておけば良かったなどど考えたりしますが、これまでいろいろ一生懸命働いてきました。こんなに素晴らしい先生の下で働きたいのに、応募すら出来ないのが悔しくてたまりません。求人を見て断念したのはこれで3回目ですが、やはりどうしても諦められません。チャンスを頂けないでしょうか。

 

rotaman さんのコメント...

rotamanlaser@gmail.comの僕あてにメールをください。

具体的に相談にのります。やる気が一番ですので、待ってます。

yuzu さんのコメント...

藤田先生お疲れ様です。
今日の札幌は、中央区は少し陽射しがあって暖かかったし、東区は風が強くてとても寒く清田区雨でした。
広いと地区によって、天気も様々ですね。
先生は里塚病院の循環器外来でも、診療をされているのですね。
他の科に通院している友人が、藤田先生の外来受診を進められたそうでした。

rotaman さんのコメント...

ありがとうございます。いわゆるサテライト外来をさせてもらっています。