札幌ハートセンター

札幌ハートセンター

2013年7月7日日曜日

今年も半分終わりました。

これから、暑い短い北海道の夏が来ています。2ヶ月でそれもおわり、すぐ9月になり、そこからは、一気に寒くなり、忘年会です。そしてまた、来年の春がきます。

時間は、あっという間に過ぎます。来年には、第三期工事が始まっていなければ、いけません。

開業時46歳でしたが、今年は、52歳になります。ここまで、あっというま、そして定年まで、あと、13年ですが、これもあっというまなんでしょう。
前に進んでがんばっていきますが、過去を振り返って、ちゃんと自分が前に進んでいるか?同じ場所に居続けていないか?確認することも、大切です。

来年の春がまた、楽しみです。

4 件のコメント:

伝法 さんのコメント...

来年はさらにかくちょうするんですか??

rotaman さんのコメント...

します。リズムセンターを立ち上げます。手稲もリニューアルさせます。

yuzu さんのコメント...

1年の経つのは本当に早いですね。
今年は例年になく寒い日々だっので、夏らしくなったと思ったらもう半年過ぎました。
お盆が過ぎたら秋の気配が漂ってきます。
ぼんやりしていたら、時間にどんどん追い越されてしまいそうです。

scvcも6年目に入りますね。
開業時から比較すると、ものすごい飛躍ですね。
何時か100年ブランドと呼ばれる日が来るでしょうか?
見届ける事が出来ないのは残念な気がします。

rotaman さんのコメント...

yuzuさん、100年ブランドいい響きですね。僕も、見届けれませんよ。そうなるように願いと、思いを込めて、これから13年しっかり作っていきます。