札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2011年1月5日水曜日

職員とは、

一緒に同じ方向に目指してくれる限りは仲間であります。その職員のすべてを僕は背負う覚悟があります。人を雇うということは、その人の人生、家族も背負う自信がなければ、いけないと思っています。

僕に付いてきてくれるかぎりは、僕からファイヤーすることは絶対にありえません。

そして、職種も関係ありません。職員として、皆平等に僕の理念を実践、実行するために、がんばってもらう仲間です。

それだけの、思いを職員に思っていますので、みんなを幸せにしていきたいと思っています。

以上、 理事長談でした。

0 件のコメント: