札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年8月1日土曜日

すごいです。北見北星脳神経外科

昨日も、順調に治療が終了しています。北星脳神経外科は、7月になんとPCI19件、PPI1件を施行しています。AMIも一例はいっています。
北星の職員や、福原先生の努力のおかげです。今後も、継続して地域のためにやくだっていくように、協力を惜しまないつもりです。

3 件のコメント:

yuzu・p さんのコメント...

何処の地域に住んでいても、最適な治療が受けられるのは本当に素晴らしい事ですね。
誰もが必要な治療を求めて、遠方まで出掛けられる環境にある訳ではないと思いますので、一箇所でもそんな施設が増える事を願います。

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生、お疲れさまです。先生は、治療ばかりではなく、経営も勉強してるんですね。二段熟カレーのCMのおんなの子では、ないですが「すごいわ~」ですね。わたくし事ですが、このCM大好きなんです。すいません。先生みたいに、仕事が趣味とまではいきませんが、私も自分の好きな仕事についているので、楽しく働いています。デザートビュッフェ、実現できるといいですね。

rotaman さんのコメント...

仕事が大好きなのはいいことですね。病院の経営は、通常の企業の経営よりは、きびしくないと思います。職自体が、不況にもつよいですからね。正しい医療を、手を抜かずにやるだけで、うまくいくのではないでしょうか?
デザートビュッフェがんばります。