札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2011年4月15日金曜日

手稲前田

本日、朝にいってきました。徐々に院内の改装がすすんでいます。
ここ2ヶ月で、整形外科がなくなったことによる影響がでてくると思います。

病院で患者さんをまっていても、そう簡単には、増えません。

まず、知ってもらうことから始める必要があります。

1)医療講演
2)老人クラブへの営業
3)チラシなど。。
4)院内に来ている患者さんに宣伝してもらう

などです。そのためのツールも必要です。

パンフレット、医療講演のチラシ、心血管ドックの宣伝などです。

開業医の先生がたの宣伝も重要です。

リハビリ患者の紹介を増やすように、皆で営業をしないといけません。手稲前田のリハビリは人および設備もどこにも負けません。もっともっと宣伝をしていかないといけません。

危機感をもって、どんどん前に進んでいきましょう。

0 件のコメント: