札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2013年4月30日火曜日

新人大歓迎会

27日に親睦会主催で行われました。いままでは、院内で手作りでやっていましたが、ついに、当院もホテルでこのような行事ができるまで大きくなりました。5月から病院化へ向けての、勢い付けの意味もあり、お金は病院でだし、やってもらいました。当院の方針の一に患者、二に職員というモットーで、皆仲良く仕事をしてもらいたいと願うばかりです。


150人の参加ですから、たいしたものです。感謝


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。いつも楽しみにブログ拝見させて頂いてます。本も読ませて頂きました。素晴らしいですね。モダリティから職場環境まで...正直羨ましいです。素直に働いてみたいと思った自分がいました。私も患者第一と思いはありますが環境がそうはさせてくれず...私がコメディカルと言うこともあり限界を感じてしまいます。限界を自分で決めたくはないですが。

rotaman さんのコメント...

コメントありがとうございます。

なかなか環境がそうさせてくれないことは、しばしあります。その中でも、できる範囲で、患者さんのために頑張ることがとても大切です。

ご縁があれば、ぜひ当院で働いてください。