札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2011年12月5日月曜日

大きく四捨五入して、100歳になりました。

人生の半分の50歳に昨日で、なにげになりました。あっというまでした。そしてこれから、もっと早く時間がすぎると予想します。引退するまでの10−15年も、すぐでしょう。

最後は、誰でも死に、そして時がながれていきます。大切なことは、いつ死んでもいいように悔いのないように、生きることです。僕の人生ですからね。

ということで、いままでとなんらかわりなく、がんばっていきます。

2 件のコメント:

yuzu さんのコメント...

お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
今週四捨五入しなくても100歳になる方がいます。
お祝いのケーキを注文しました。
ケーキ屋さんも、100歳のバースデイケーキは初めてだそうです。
普通に家族と日常を過ごし、元気でしっかりとご飯も食べています。
家族にとって、とても幸せなことですね。
少しでも多くの誕生日を過ごせればと願っています。

rotaman さんのコメント...

それは、すごいことです。元気に長生きが理想ですよね。