札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2011年12月3日土曜日

昨日から、網走、本日北見

昨日は定例の網走のこが病院の外来とカテーテルをしてきました。予定PCI一例のカテーテルが8例でした。結局一例はアドホックになり、2例PCIをしています。最後の症例は、SCVCでの治療となりました。その後に、北見の北星脳神経心血管内科病院で、インターベンション4例のお手伝でした。
本日は、朝から6例のインターベンションでした。朝一でショックのAMIが来られ、時間がおして治療をしています。
本日は、帰札後に可能であれば、道都病院の忘年会にご挨拶に行く予定です。

このままでは、飛行機は最終になりそうです。

0 件のコメント: