札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2011年12月17日土曜日

本日は病院の忘年会です。

札幌ハートセンターとして、200人超の参加人数です。オープン時は、40人そこそこから始まりましたから、びっくりです。来年5年目突入で、心臓外科ができ、新たなるステップに突入です。

初年度、ロイトン、2年目 ルベエレンタル 3年目 オオクラ  今年も、オオクラです。これ以上人数が増えたら、別なところを探さないといけません。

SCVCは看護師さんも、ついに50人超えました。患者サービスに特化したハートセンターでもありたいという思いもあり、本日は、スライドで札幌ハートセンターの経過と今後というスライドで職員にプレゼンする予定です。

3 件のコメント:

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生、お疲れ様です。

凄い人数になりましたね。どんどん大きくなって先生の前に進んでいく姿は勇気ずけられます。来年も益々忙しくなりそうですね。
来年も先生らしくからだに気をつけて頑張ってくださいね。

私は今自分の目標を探しをしているところです。

匿名 さんのコメント...

藤田先生今日はありがとうございました!楽しかったです。SCVCの歴史は東区・手稲みんなで共有し、頑張っていけそうです!
いせ事務長さん明日はきっと声ガラガラ♪

rotaman さんのコメント...

楽しめてなによりです。