札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2011年12月6日火曜日

篠路中学校、職業体験


当院に、篠路中学の2年生のまだ、将来希望にもえる若者が、体験きました。残念ながら、日程があわず、僕がいない日でしたので、この思いを直接伝えることができませんでしたが、アンケートのなかに心をこめてなど、僕がいつもいう文言が乗っており、ブログなどをみてくれているのかもしれません。学校の学年だよりにも、当院の実習風景は載せてもらっています。赤いSCVC術衣をきてもらっての研修がよかったのかもしれません。

このなかから、一人でも、多く心のこもった医療ができる医療人になってもらえたらいいなと思います。

写真は、ラウンジでなぜか僕の筋トレのマシーンのまえでの講義の風景です。

0 件のコメント: