札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2023年1月13日金曜日

昨日のCTO

 ほぼ外来を終えて、緊急の患者さんで、LADのCTOの治療がありました。2時間ちょいかかりました。成功です。時間はあっというまでした。

治療のなかから得られる気づきによるアップデートと、思い通りにいかない部分に対する反省と、成功した満足感と、本日の朝まで色々考えました。とてもそれが楽しい。

やはり、僕は技術者なんだと思いました。60超えても、さらなる進化を、下に迷惑かけないようにやっていきます。

とても、心地よい疲れでした。

成長があるってとてもありがたい。そしてまだ自分が知らないもの、しらないだろうことを謙虚に捉えて、自分なりに勉強、解釈して自分のものにして成長する。なんて、ありがたいことか?

ボケるまで勉強しよう。


0 件のコメント: