札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年2月9日土曜日

北見にて、

昨日は、午前中に外来して、午後の飛行機で北見へ。そして、外来やりつつCAGとPCI終わったのが7時半くらい。あっという間で、楽しかったですね。やはり、僕は患者さんと話、カテーテルしてる時が、至福のひとときです。ねっからの臨床医なんですね。
北星脳神経外科病院さんに感謝です。
噂によると、北見でも道立病院ではカテーテルを内科の先生はもうしないとのことです。そして、心臓外科が小林病院さんに移るそうです。そして、64列CTが小林病院さんでもいれたみたいです。いかに、心臓に特化したCTの活動するか?さらに頑張らなくてはいけないと思います。
地域への貢献を永続的に続けるために、知恵を絞りましょう。
はやく、来週にならないかな?楽しみです。

0 件のコメント: