札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年2月2日土曜日

CCT2008



準備もあまりできずに、木曜日の朝一番から参加してきました。今日が最終日です。PCIや、PPIの座長などをやってきました。やっと英語脳になったところで、終了です。僕の仲間のMEの宮本もいろいろと活躍していました。写真は、会場の受付と、宮本のレーザー治療の発表の風景です。
本日思ったこと、しばらくrotaman改め、Lasermanになります。雪がない、寒い神戸はよかったです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おつかれさまです。
藤田先生は今日もいつも通りポジティブにがんばっていることと思います。
みならって僕も気合入れます!!

匿名 さんのコメント...

宮本さん、おニューのスーツでがんばってましたね。神戸で2着も新調したようです。藤田先生ともども、今後のご活躍を応援致します。
秋のSLDC、来年のJSICの準備など、いろいろご協力お願い致します。^^

rotaman さんのコメント...

宮本は、千歳から飛行機にのって、スーツをもってくること忘れたことにきずいたそうです。結果、神戸で新着のスーツです。この抜け具合がいいですよね。脇の甘さはうつるのかも、しれません。
秋のSLDC 来年のJASICは、北海道の力を見せるときです。みんなをあっといわせて、協力しますよ。
一緒にがんばりましょう。