札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年2月15日金曜日

本日2月15日、記念すべき日です。


明日から、身分および所属がかわります。徳洲会で、いろんなことを経験させてもらって、ここまで大きくしてもらって大変感謝しています。
今日も、挨拶まわりに午前中費やし、午後は楽しみの北見で外来と治療です。でも、外は猛吹雪飛行機とぶかしら?心配です。
明日から、ブログもかえますね。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先生、おめでとうございます。
これからも頑張ってください。

以前コメントさせていたいた隠れ業界ファンです。
前回は、先生の立場上、匿名にしたのではなく、出しゃばらないように匿名にさせていただきました。
神戸でご挨拶させていただいた、薬局の社長の仕事仲間です。
近いうちに「げんき」さんと、ご挨拶に伺います!

rotaman さんのコメント...

お待ちしています。

匿名 さんのコメント...

先生、こんばんは(@´∀`@)
お久しぶりです。。
いつも先生のブログは見ていましたよ。
また、いつか先生と働けると良いな~ってずっと思っていましたから。。
何処の病院で働いても、いつも先生の治療と比較し『つまんないな~』って思っていました。
クリニックのHP見ましたよ~!
これからも楽しみにしています♪
そして、春には遊びに!?見学に行きたいと思っています。
春が待ち遠しいです。。
パワフルな先生、私がずっと尊敬している先生です。。
いつも応援していますからd(´∀`●)ネッ☆

匿名 さんのコメント...

先生、寒い札幌でも 御心境は春間近なのではないでしょうか? 出来る限り 後方支援をさせて頂きます。末永く宜しく御願致します。私は「げんき」です。

beat さんのコメント...

初投稿です。
いよいよですね!
名刺の「CEO」いいですね。先生の覚悟と言うか思いが伝わってきます。
先生と一緒に働きたいという思いが、いっそう大きくなっています!
近いうちに、札幌心臓血管クリニックの外見だけでも見学させていただきたいと思います。

rotaman さんのコメント...

ありがとうございます。見学もしくは遊びにきてください。まだ、中にはなにもないですけど、徐々に皆で完成させていきます。
春がまちどうしいです。