札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年2月26日火曜日

本日は、東京へ。

朝、9時半の飛行機にのって、東京に行こうとしましたが、なんとエンジンのボルトがはずれて、エンジンに損傷があり、飛行の目途が立たずとのこと、よかった。飛行途中でなったら、大変だった。一時間遅れで、別な飛行機でいけそうです。
明日は、ひとが少なくて外回りの人数はきちきちなので、今日中に札幌に帰ってこないといけません。

3 件のコメント:

rippi さんのコメント...

藤田先生!こんばんわ。
今日も札幌・千歳は雪で・・・路面も凍結しています。
今日中に東京から帰ってくることができましたか?

rotaman さんのコメント...

rippiさんは、いつかえってきましたか?僕は、エクセルで泊っています。そこそこ、このホテルは好きなんです。

rippi さんのコメント...

私は25日に札幌に帰ってきました。
先生は、やはり26日中には帰れなかったようですね。

以前の会社が、赤坂エクセルの向かいだったこともあり会員になっているので、チャックアウト時間午後3時まで無料で、なんたって朝の早い便に乗るときや、最終便で羽田に着いたときの利便性は、一度経験するとやめられなくて・・・、私も良く利用します。