札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年2月29日金曜日

これが、黒味噌野菜、光林坊だよ。


今日の夜食は黒味噌野菜ラーメンです。9時までやってます。みためは、うまそうに見えない。写真の撮り方がうまくないのでしょう。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎日、お疲れ様です=^-^=
ほぉぉ~これが黒味噌野菜なのですね。
黒味噌・・ってわりには、見た目味噌っぽくないのですね。
お味はやっぱり味噌が効いているのでしょうか。
旭川店は、悪天候の為、まだ行けてないです。゜゜(>ヘ<)
今週中には行きたい所なのですが、天気次第です。
いよいよ、来週から新病院始動ですか?
人が足らないと聞いていたのですが、
先生と働きたいと言って来て下さる方がいっぱいいて良かったですね。
その他のメディカルスタッフなども十分なのでしょうか?
私の記憶では、先生は看護婦さん始めスタッフの人にも、気を遣えるやさしい方だったのを覚えています。だから、これからも患者さんは勿論、スタッフの方達も大切に頑張って下さい。
あと、10歳若くて独身だったら、一緒に働きたいところです(^-^;
「いりません!」といわれるのでしょうけど・(≧◯≦)

rotaman さんのコメント...

ちなみに、SCVCの自慢の検査技師のトップは、近藤マッチの歌が大変うまかったあの人ですよ。

匿名 さんのコメント...

知ってましたよ(*^_^*)
彼は、優秀な技師さんだったし、頭の良い方だったので、立派なトップになれると思います。今でも、マッチの歌は歌うのでしょうか??
マッチも43歳で頑張っていますが。。。
私は今年、smapとarashiのLiveに行くんですよ。(余談でした。。。)

当然、MEはMさんとhuーの旦那さんですか?
最強のメンバーですね。

rotaman さんのコメント...

検査は、当然頭がきれるし、いいよ。MEもそうだよ。上4人がくることになったよ。ありがたい。20年前の東徳洲会で、無名だったころに、頑張ってやっていた当時と同じ気持ちでがんばれます。ただ、年はとったけどね。気持ちは変わらずです。

匿名 さんのコメント...

先生流の“医療”が出来て素晴らしい病院になると思います。本部や上からのシガラミもなく、今度は先生がTOPとなって、やれるので、自分の理想通りに進めるではないですか。
それに、賛同した人たちも集まったし。。。
男の人は、いくつになっても、年は関係無いですよ!
いつまでも、変わらず~の気持ちで頑張ってほしいです。
病院が出来上がっていく様子をこのbrogで拝見出来るのも、非常に楽しみです。
応援してます!

rotaman さんのコメント...

ありがとう。状況は適宜アップします。ちなみに、僕は嵐の松潤の大ファンで、花より男子、バンビーノ、僕はきみはペット。ごくせん、僕は妹に恋をするなど、すべてのDVDをもっています。彼のあのただならぬ雰囲気がいいですね。以上かるい報告でした。

匿名 さんのコメント...

お昼に「光林坊・旭川店」に行ってきました。
私は先生お勧めの『黒味噌ラーメン』を食べました!
実に美味かった♪が感想です。
お店は広くないし、キレイではありませんでしたけど、本当に美味しかったです。
家族皆で満足して帰ってきました。
カウンターもあるので、1人で行っても全然平気かも。。
余談・・やだぁ~私も松潤ファンです(o^-^o) ウフッ
先生趣味合うね♪今年はドームでコンサートだよ~(^◇^)
チケット取れたら、一緒に行きますか??
なーんてね。 

匿名 さんのコメント...

光林坊報告は・・
http://blogs.yahoo.co.jp/sinriyuna929806/3246200.html
にて、行っています。

tomato さんのコメント...

昔の仲間がSCVCの今後の活躍を観ています。東のスタッフも沢山参加されているようですね。先生は研修医の時から前向きでした。病棟の朝の採血や外来のルート確保も率先して行っていましたね。当直室で寝ぼけながら的確な指示をくれました。
目的へのダッシュ!皆、ガンバレ!
ブログ、書き込みを読むのが楽しみです。