札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年2月20日水曜日

調剤薬局さんの名前は


元気薬局  札幌ハートセンター店です。

うん、良い名前ですね。札幌ハートセンターという名前は、やはり一般の方から、循環器というイメージがでにくいので、クリニックの名前は、札幌心臓血管クリニックにしました。でも、どうしても、ハートセンターとつけたくて、調剤さんに、無理いいました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます。名前が黒だったのは見落としてましたが、これもセンスなのでしょう…。「元気」ではなく「げんき」です。宜しくお願い致します。

rippi さんのコメント...

“ハートセンター”と名付けたいという先生の思い・・・、届きましたよ。♡

rotaman さんのコメント...

げんき薬局。ハートセンターですね。