札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2022年12月11日日曜日

新たなる挑戦。

 4年間一緒に働いた才門GMがAMGの香港本部のナンバー2として、栄転された。この人事は、今後AMGおよび札幌ハートセンターが発展挑戦するためへの布石であり、とても喜ばしいことです。

AMGと合併して、日本人では認められないようなことが、彼らは認め共感してくれる。しかしそこには自己責任があり、自立も必要とされる。ぼくからみると、この大好きな仕事をさらに発展させるチャンス以外なにものでもないと思っています。


しかし、才門さんという人間と一旦働く場所を別にすることは、とても寂しい思いがあるのは事実。でも、次の挑戦で一緒にまた働く予定なので、楽します。


記念の一枚。このメンバーがこれからの札幌ハートセンターを引っ張っていってくれるだろう。


0 件のコメント: