札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2022年12月11日日曜日

日曜日 新札幌外来

予約は2人でしたが、新患さんがたくさんきます。

テレビで知っていた人や、昨日発作がでた救急車にのったが、どこもみてくれず、運良く発作が治ったら、救急隊の方から、日曜日にここがやっていると勧められた人や、知り合いが本院で治療を受けていて、ここのことをしっていて、来られた方や、家族の理由で、平日は、病院かかれず、困っていたけど、日曜日なのでなんとか受診した方などなど。


本当に、ここにクリニックを作り、そして日曜日に外来を開いて正解であったと思います。札幌でも、夜間、祭日、日曜日には、行き場に困る方がたくさんいるのです。

もっと、認知をあげて、本院でも、こっちでも、みていることを認知させないと。

0 件のコメント: