札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年10月2日金曜日

あかるい。

結局、PCI10件、PPI4件CAG5件でした。明るいです。ムンテラというか患者さんへの説明を7時からします。全部ムンテラおわるのは、10時にくらいになりそうです。ちゃんと説明をしないと。
今日は、下肢の治療の方がおおく。4人とも、完全閉塞でした。他の病院で治療困難といわれた患者さんばかりです。やはり時間がかかりました。

札幌ライブの前には、2台目が稼働できますので、もっと早めに終了できると思います。
最後の患者さんは、他の病院から、当院に頼ってきた患者さんです。最初から最後まで指名でしたので、僕が治療して、いまムンテラしたところです。治療がもう終わってびっくりしていました。家族と本人が笑顔で説明をうけて、お部屋に帰っていきました。こんな時間だけど、よかったという充実感があります。

0 件のコメント: