札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年10月23日金曜日

ありがたい。

本日もPCI12件、PPI2件、カテーテル4件がいま、終了です。外来も新患者さんが、20人もこられました。
外来が最後の終了が、9時過ぎでした。全員にCTAを含めすべての検査をして、説明をしたら、そうなってしまいました。充実しています。

今日、レクサスからLFAカタログが届き、DVDをみると、V10のエンジン音が、F1そのものでした。しびれます。

2 件のコメント:

kunkun さんのコメント...

お疲れさまです。
「ん~!!さすがだね!」・・・とか
腕組みしながら盛り上がっていたんでしょうか

想像できちゃいます・・・

日々充実!ですね

頑張ってください。

rotaman さんのコメント...

その口癖は、僕のいいかたですね。よくしってますね。