札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年10月18日日曜日

なつかしいものが。。。


いまから、17年前でしょうか?若いころの、宮本、藤田、がのっています。このころと、いまも、気持ちはまったくかわっていません。変わったのは、容姿ですね。なつかしいです。あの頃一緒にがんばってくれて仲間のことは、今もわすれません。

4 件のコメント:

kunkun さんのコメント...

懐かしいです~!!
色白の宮本さんと、いつも微笑みの川上さん!
この頃近辺が一番楽しかったですよ(泣)!!
人命救助の猫の手でいれるのが、嬉しかった頃です!
17年・・・・ですか・・・。

rotaman さんのコメント...

このころの東は、赤字、人手不足、でも、上昇志向で、救急を一生けん命やってましたね。
このことがあるので、いまの自分がいます。そのとき一緒にがんばってくれた人のおかげです。

でも、懐かしいでしょ。うんうん。

匿名 さんのコメント...

少し前に藤田先生のことを聞き時々ブログを覗いていました。先生の活躍が自分の事のように嬉しく感じてました。
東のICUの開設から20年近くなるのですね…。先生やみんなが若い!懐かしいな~
あの頃が一番楽しかったかな…藤田先生や心臓外科の西脇先生と一緒の現場にいれたのを誇りに思いますね。あの頃のみんなどうしてるのかな~

rotaman さんのコメント...

そのころも、、楽しかったと思います。東どん底でしたからね。
西脇の親父の卓越した心臓外科の腕と、ハートは、いままでみた外科医の中で、本当に最高だと思っています。そして、僕も心臓外科医とのかかわりを教えてくれた師匠でもあります。
いまでこそ、奈良の教授になってしまいましたが、近畿では、一番バイパスをしているそうです。
匿名さんも、一緒に働いたのであれば、これからもよろしくですね。