札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年10月7日水曜日

本日も、頑張ってます。


PCI10件、PPI 1件、PTRA 1件です。あと、PMIのみです。
本日は、MEさんがたくさん見学にきていました。業務拡大につき、募集をしています。そして、ついにgoogle phoneを手にいれました。iPhoneと2台モチですが、iPHONEは、電話機能が弱く、ネットおよび音楽、ゲーム用です。googleは、もともと僕は、グーグラーですので、メイルも、予定表も、すべてgoogleで一括管理しています。このブログもそうです。
このgoogle phoneは、メイルも、カレンダーも、同期できているので、予定表やメールチェックに使用するために購入しました。そして、ストリートビュウも楽しみです。ただ、充電がむずかしくていま一つかも。

2 件のコメント:

kunkun さんのコメント...

先生らしいお買い物ですね。でも・・・・
先生でも充電が難しいのですか!?
では、MEさんに頼みましょう!(宮本さんかな?)
お忙しいから、スケジュールの一発管理は助かるのでしょうね!
文明の利器についていける人は感謝一杯ですね!(私は感謝よりも、自信喪失が一杯ですけど・・・)
でも、無理は禁物ですよ~!!
先生の言う通り、心地よい程度の無理がいいですね。
がんばってください。

rotaman さんのコメント...

iphoneもこのgoogle phoneも、パソコン並みに便利で、携帯性もいいのですが、いかんせん、バッテリーがもたないので、充電が簡単にできないことが、一番の問題ですね。