札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年5月15日土曜日

小倉ライブ

金曜は、日帰りで小倉でした、可能であれば、ゆっくりと勉強したかったのですが、患者さんのカテーテルがたくさんあり、かえってきました。結局7人のカテーテルでした。

本日も朝6時半SCVCから、朝一番で北見へ飛行機、午後は網走で治療で、もどってまた6人の治療です。

第一優先が、For the Patients.だと、どうしてもこうなってしまいます。

小倉では、数人の先生とも、合いましたが、カテーテル開業の話で盛り上がりました。

当院からは、看護部長と、看護師2人の3人で小倉ライブに参加させています。少しでも、刺激を受けて、患者さんに還元してくれると思います。

当院では、行きたければ,どこでも出します。For the SCVC stuffも僕の重要なミッションの一つですから。 そしてそれが、For the patientsにつながります。

0 件のコメント: