札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2014年1月2日木曜日

穏やかな元旦でした。

不思議とコールも昼間に6回、夜間に3回と病院からのコールで、患者さんからのコールは4件ほどでした。

おかげで、ゆっくりとできました。紅白歌合戦で、MIWAがヒカリへを歌っているのをみて、リチプアをすべて見直し、昨日は驚異的なGACKTの格付けをみました。基本は、くだらないバラエティが好きなんですが、年末年始はあまり面白いのがありません。
HD内蔵のプレーヤーで6chのテレビを録画しているので、あとで振り返ってみれるので、大変便利です。ただ、いつもは、夕方6時から12時くらいの時間を2週間ぐらい撮り残している設定なので、正月の昼間の時間の番組は残っていないので、注意が必要です。

正月といえども、患者さんからのコールや、救急患者さんなど、絶対に断りません。それがポリシーです。

この連休中に、好きなテレビや、筋トレをしておきます。

0 件のコメント: