札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2014年1月14日火曜日

はじめての東京。

母が、妹と二人で、土曜日から二泊3日の東京旅行にいきました。
7年まえに家族でいった京都旅行いらいの飛行機だったらしいですが、JALのファーストクラスに乗って、しばらく飛行機に乗らないうちに、席がとても広くなってよくなって、全員に食事配るなんて飛行機がとてもよくなったと勘違いをしたり、東京ステーションホテルに泊まり、その素晴らしさと、夕食と朝食の立派さに、びっくりしたみたいです。大相撲を見せるために、マス席をとりましたが、テレビのように解説がつくとおもっていたみたいで、周りがよっぱらいばかりで煩くて、テレビの方がよかったとおもったみたいです。
浅草にも、一泊して、そして東京スカイツリーもみたみたいです。始めての東京で、いろんなところで、お土産を買ってしまい、土産だらけになって帰ってきました。

はじめての東京を堪能したみたいです。今度は、僕が日本橋と銀座に連れていってあげたいかな?

母の僕の土産は東京スカイツリーの電池をいれると7色に光る模型でした。自分の部屋に、飾っておきます。

0 件のコメント: