札幌ハートセンター

札幌ハートセンター

2014年4月12日土曜日

感謝。


この写真は、一昨年に、親と相談して親のために購入したお墓の前で、去年の2月に完成したときに、父と母で記念写真を撮った記念の一枚です。
僕のiphoneの背景につかっています。
日々仕事をして、生きていると、自分だけで、生きているかのように感じますが、間違いなく親から生まれ、育てられ、つながって今に至っています。二人の遺伝子と、育てられた環境が、いまの僕を形成してくれています。
それに恥じないように仕事をし続けます。僕にはそれしか能がないので、

感謝です。

そして我が人生に悔いなし。。。。。

2 件のコメント:

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生お久しぶりです。素敵でオシャレなご両親ですね。写真を見てるだけでお二人の優しさが伝わってきますね。先生はお二人に見守られてきて今は先生がお二人を見守っているんですね。ほのぼのしてきます。

rotaman さんのコメント...

父はおしゃれだったみたいですね。こだわりの人でした。母は単なる派手好きみたいです。子供のころの記憶は、遊びと、勉強とギターのことしか思い出がありませんが、親のおかげで、自分の性格を作ってくれたことに感謝しています。母がずーとパートで働いて、惜しみなく参考書などは買ってくれました。両親は、子供のために一生懸命働いてくれたと思っています。僕は、医療を通じて、社会に恩返ししていきたいとおもいます。